猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

猫・ミートスパ

2011年09月25日 08時25分54秒 | Weblog

お早うございます

青空とまではいきませんが 爽やかな一日のはじまりぃ~~~~~

わたしの頭の中 心も爽やかにすごせますように・・・

 

きょうは娘が来る・・・殻付きのエビチリ作ろうかとか心に思いますが

昨日お肉やさんで、ひき肉を挽いてもらったのでマーボ豆腐
それと姉直伝の豚肉のからげ揚げにする予定

 

     

      ♪~昨夜作ったミートスパゲティー~♪

ナポリタンを作ろうと思ってましたが、ミートのほうが良いと言う
リクエストでこんな感じです・なぜか息子は箸で・・・
お皿は結婚式の引き出物 気に入ってます^。^

ピーマンは横切りにしてザルにとり、茹で上がったパスタをザットかけるだけ
お湯かけ野菜。 豆腐はカレーの時にもなぜかお決まりのように付けます。

 

 

              ☆~猫たん画像3枚いきま~す~☆

 

         イナバウア~ 

「ハィちゃん隣のジェジェちゃん嫌がっているよぉ^。^」

 

2階の私の部屋の出窓から高みの見物中 

いつか 目をつけてしまおうかしら
子象さんをイメージしてしまいます

 

ぬいぐるみといっしょ!!!

                    どこにいるのかわかりますか???^・^     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿