猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

ベゴニア植え付けを・・・

2011年05月29日 12時22分10秒 | Weblog

こんにちは雨です^・^

きょうも肌寒いですね・・・

洗ってしまおうと思っていたハィちゃんの毛布 しまえません

ハィちゃんおかあたんは風邪をひいてしまいました

昨日で歯の治療がすべて終わり

口内環境はすごくよくなりました

しかし風邪の影響でダウンし昨日は14:30分まで寝ていて

電話で起され18:30分かとビックリ

やらなければならない事がたくさんあるのに

・・・気力・体力が・・・

でも電話で話しをしていると喉の痛みも薄れ

気力・体力もすこし回復

そして、やらなければならないことの一つがこれ

ベゴニアのフラワーパウチの植え付け
5個つくりました
あと7個ぐらい作る予定
ちちぶカントリーガーデンさんが苗をサービスして下さったので

今 雨がだいぶ小止みになってきました
軒下で作ろうかなぁ~と思っているとこですが

私が外に出るるとせっかく
気持ちよさそうに寝ているハィちゃんが
起きてしまうんです

だから

まだ

外に

でられません^。^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿