猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

ひだり腰に違和感あったので…

2018年08月08日 13時33分12秒 | 雑記
昨日 14:30分予約で


接骨院へ行って治療を受けて来ました


ベッドに仰向けになり


院長が私の頭のてっぺんを押して


言った言葉に氷つく 言葉を 涼しいよ〜笑
『脳がむくんでますよ』デスって



脳がむくむと危険だそうです


倒れる事もあるそうです



院長はむくみを和らげる方法は就寝する時



アイスノン等で冷やすと良いそうです



ショクを受けた私に、いっぱいほろーしてくれました

ーーーーーーーーーーーーーーーー

骨盤の違和感はしっかり施術して頂きました
この院長ものすごくハィテンション
元気玉のような人


私が動けない程の腰痛にみまわれたとき
治療を終えた瞬間から痛みがとれ普通に歩いて帰れたのです
(痛みがとれた後もケアしてもらうため何度か通院しましたが)


その後 腰痛にはなっていません
私にとって名医です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いろいろな意味で脳は大切です
冷やしたり
ブログを更新したり
ツイッターやったり

脳トレをやって行こうと思ってます


読んで下さった方、ありがとうございます💕🍀🤗





二男 イナちゃん 5kg 3兄弟で1番大きい

『イナちゃん、ゴメンね カメラが良ければもっと毛並みの
美しさを皆さんに見て頂けるのに』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿