猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

朝の出来事・・・

2010年05月04日 10時50分23秒 | Weblog
主人・・・掛け布団がきゅうにボリュウムがアップしてどうしたんだろ?

      ふかふかだよ・・・

私・・・・このところ湿気がないから羽毛の調子がいいのかもね!!!

 
適当に主人の相手をしてみたものの・・・気になることがあったのです

3日前私の布団カバーを取り替えてみてもなんだか汗臭い匂いがして
レノアをいれなかったからかと思い洗い直したとこでした


結論から言ってしまえば 主人の布団と私の布団が入れ替わっていました


柄がよく似ているので全くきがつかなくて 
私は・・・臭いでなんだか変と思い
主人は・・・快適さが違うと思い   

間違えても布団 なんにも問題ないけど

もうすぐ仕事 確認は大事です



♪ 茹で卵のお話 ♪

ダジン鍋で簡単にできました 
実験して失敗すると食材が無駄になってしまうかもしれないと思う反面
変な自信がわきやってみました

☆ 作りかた ☆
 
 ダジン鍋に大匙2杯の水をいれ加熱
 
 冷蔵庫から出したての冷えひえ卵を4個
 
 フタをして4分加熱  止めて蒸らし4分 

 美味しい半熟卵ができました^。^



最後はハイちゃん・・・
 元気で~す お勉強がんばってますぅ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿