わざわざ読んでゃ 「ゆずの宿」便り

「燃える湯魂Burning hot soul」の泣き笑い奮闘記

普通列車の特等席

2012年09月02日 00時34分22秒 | 地域情報
 前の晩に奈半利で宴会やったきに、帰りは「ごな線」のタイガース列車球団はイマイチ元気がないけんど、車両は内外ともにバリバリぢゃ!



 翌朝も当然ながら「ごな線」出勤で、安芸駅をウロウロ。九月になったきに慌ただしいろうかと思いよったら、学校が休みの土曜日の朝やきに、ホンマに長閑なもんながよ。



 時間になっても、汽車が来ん…。どぉいたがやろ~?なんか大雨で遅れちゅうらしい。



 10分遅れで乗り込んだ車内も、これまた超長閑で寛ぎ放題!都会の人から見たら、相当な贅沢かもしれん。



 車窓からの景色が、また格別!普段見ゆう位置よりも高さがあるきに、新しい発見もどっさり出来そうや!ご利益抜群の神峯寺のお守りもあるらしい…。



 ゴトゴト揺れるディーゼルエンジンの普通列車やけんど、環境は特等席!時間を気にせんづく乗ったら、もっともっと贅沢な気分が味わえると思うぜよ!因みに奈半利駅から「ゆずの宿」まで車で20分やき、かなり便利




 「ごな線」の20駅にゃあ、全て癒し系キャラが居るいうがも、多分他には無い楽しみながよ!電車で一日かけて、キャラをコンプリートするがもえいかもしれんぜよ。

人気ブログランキングへ               にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村

「ランキング」気にしちょります。上のバナーを軽~くポチポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿