宇宙の青い小さな☆見っけ

青い星に生まれた私は、地球人と言う「宇宙人」。自然を大切にして、この星を守って生きていきたい!

痛ましいです。原発(放射能)と温暖化(フロン)

2012年11月01日 | 被爆体験

 本当に悔しくて!痛ましいです!でも、敢えて掲載します!

こんなことって、あっちゃいけない。絶対にダメです。左リンクの「ぬまゆ」さんからです。

2012年10月28日日曜日

 背中に突然出来たアザだそうです。ポロポロ剥がれ落ちてきたそうです。

そして!!!2012年10月30日火曜日のブログです。

 右の 「 頬 」 が、妙に ザラザラとしている のに気づきました。


 

ちなみに、左の頬には、異常がありません。

 地球温暖化の問題で「フロン」が問題視されましたね。

 ある意味世界中の個人・業務用冷蔵庫、それにエアコンンの冷媒は使用されなくなった!あとから考えられた(開発)代替冷媒に利権が移ったから、そこで充分に元が回収(利益)できたので、上手くいった!

 でも、なんで放射能が出るウランの原発(核発電)は、止まらないのだろう!代替エネルギーの利権が無いから・・・?

 いや、そうだとしても、「こんな痛ましい現実を、どうすんだー!と、叫びたくなります。原発のエネルギー(電気)は、20%無くったって、良いじゃないですかー。温暖化???原発止めれば減るんじゃないの!江戸時代とは言わないが、戦後の時代を考えなさい!何で、都会の夜は明るいの???

私は原発に反対です

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿