笑顔に会いたくて

2011年6月にカメラ購入。カメラ初心者が花や町、史跡・城などなど好きなもの探しに挑戦するブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰いたしました。 ()
2012-06-22 14:02:01
こんにちは^^;
写真展の帰りに不忍池まで歩かれたのですね。

雨の中お出で下さいましてありがとうございました。
会期後半、佐渡行きで不在にしており申し訳ございません。
去年は殆ど教育園での写真が撮れず、出品作もお粗末極まりないものでしたので
敢えてお誘いせずに居りました。

ブログ開設一周年でしたか、おめでとうございます。
気長に長く続けましょうね。
撮影もだんだんと面白くなっているのでは?
積極的にお出かけになってますよね。

鳥症候群の私は益々頭打ち、遠征の時しか撮れません。
次回の狙いはヤンバルクイナかしら(笑)ムリムリ!
本日やっと出会えたトキをupしました。
返信する
紅さんへ (ゆざりん)
2012-06-25 21:33:15
いつもありがとうございます。
紅さんの言われるように、ブログは気長に続けていきたいと思います。

写真展は楽しかったです。
私もあのように写真展にだせるような写真がとりたいと思って帰ってきました。

返信する

コメントを投稿