笑顔に会いたくて

2011年6月にカメラ購入。カメラ初心者が花や町、史跡・城などなど好きなもの探しに挑戦するブログです。

日比谷公園 着物で散策(2)

2012-04-27 | 
着物姿でカメラを持って日比谷公園をうろうろ。
慣れない着物と草履だと、思うようにカメラを向けられないものですね。
草履でこけないよう、そればかり注意してました。
転んだら泣きが入ります。カメラは壊れるし、着物は汚れるしで大変ですから。




"咲いた、咲いた、チューリップの花が~♪
 並んだ、並んだ、赤白黄色~♪"
と歌っていると、赤と黄色が並んでいなくて、1つの花に混ざったチューリップがありました。








日比谷公園から帝国ホテルを望む。






ポピーの花。








木のむこうでやっているのは太極拳かしら?



記念のベンチがずらっと並んでいました。











心地池。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿