笑顔に会いたくて

2011年6月にカメラ購入。カメラ初心者が花や町、史跡・城などなど好きなもの探しに挑戦するブログです。

はじめまして

2011-06-07 | 日記
はじめまして。

ブログを始めました。よろしくお願いします。

コンパクトカメラしか触ったことがなかった私が、一眼レフの立派なレンズのあるカメラを買ってしまいました。
果たしてこのカメラを使いこなせるかなあ~。少々不安ではありますが・・・

これからカメラ片手に歩いていこうかなと思います。気の向くままに写真を撮ってみようかと思います。新しい発見があるかもしれませんね。新しい世界にわくわくします。


さっそく、マンションの庭を撮ってみました。
-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿