小山裕幾さんを応援する会【YUUKIの会】

新潟県長岡市出身のフルート奏者[小山裕幾さん]を,
応援する会の公式ブログ!!
(+新潟の事、発信していきます)

今日の朝刊に、、、

2016年06月09日 | 日記
今朝の朝刊、新潟日報に、裕幾さんのインタビュー?!がありました。

来月リュートピアで開催される「山田和樹指揮 バーミンガム市交響楽団」についてのコメントです。

内容は後程アップしますね。♪♪


  ☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、今朝から急に話題になってる海老蔵さんの奥様の麻央さん。

先ほど、海老蔵さんが会見して乳がんと明らかにされました、、、。

33と若いのに、なぜ、なぜ、なぜ?????と思ってしまいます。

婚約会見時↓

美しいですね!!
麻央さんのこの婚約会見の着物は、新潟県十日町の作家さん作です。


実は、、、麻央さんと、お姉さんの麻耶さん姉妹は、新潟県小千谷市生まれなんです。(あっ、知っていましたか、、、。)

小千谷市にお母様の実家があり、生まれは小千谷ですが、育ちは関東のようです。



小千谷の某カフェに麻央さんのサインがあります!↓




ところで、先日、わたくし歌舞伎を見てまいりました。海老蔵さんも出ていた5月歌舞伎。

海老蔵さん、やはりすごかったです。

初めて海老蔵さんの歌舞伎を間近で見ましたが、寺子屋、、、わたし泣きました。

周りを見渡すと、泣いていらっしゃる方も数人。

感動しました。歌舞伎も踊りも素晴らしくて、、、、。

実は前は(例の事件の頃)、あまり好きではなかったのですが、今回、観て、海老蔵さんの歌舞伎に感動し、ファンになりました。

さすがは成田屋!

もちろん他の役者さんたちも素晴らしかったです。松緑さん、菊之助さん、、、特に吉右衛門さんも好きです。(吉右衛門さんのDVD、持ってます♪)



海老蔵さんの奥様の麻央さん、まだお子さんも小さいし、早く完治していただきたいですね。

元気になることを祈るばかりです。










麻央さん!!遠い小千谷の地から応援していますよ!!


頑張れ!ファイト!!!









コメントを投稿