小山裕幾さんを応援する会【YUUKIの会】

新潟県長岡市出身のフルート奏者[小山裕幾さん]を,
応援する会の公式ブログ!!
(+新潟の事、発信していきます)

御朱印 増上寺 2020年2月

2020年03月15日 | 日記
御朱印の続きです。
増上寺です。新型コロナウィルスの為なのか、人は少なかったです。


御朱印です↓


こちらは写経をすると特別な御朱印がいただけるとのことで、(+500円)、


またまたへたくそな字で写経してきました。


頂いた御朱印がこちら↓書置きですね。


東京タワーをみて、、、、


外にでると、なんだか轟音がするので振り返ると・・・・
え??え????



マリオカート??!!


あーーーー、これ??!!

巷で外国の旅行者に流行ってるとかいう公道をカートで走るっていう・・・アレ。

これは、めっちゃ邪魔だわー。
公道ですよ??!!これでいいの???


いやー、取り締まるべきでしょう。

まさか、こんなところで見れるとは思わなかったです。
ある意味、さすが東京・・・・・





コメントを投稿