犬は吠えるがキャラバンはすすむ 

苦しいときこそ前進している。

解せない顔

2022-11-25 | 



チビ子ちゃんが不満そうなのは



伸ばしたメジャーに興味を持ったところで私がボタンを押してしまい、たいそうビビったのが不満のようです。


(ビビってないもーん)



そうなの?飛び上がってたよ。
やせ我慢じゃないの?

ふと気づいたら、ちょっと遠くから、しろねこお姉さんが気になる顔。


ちょっと気になるんだよね。
しろねこちゃん、本当は紐系のおもちゃが好きなので。イマイチ遊ぶのは上手じゃないけど、でも好きなんだよね。



チビ子ちゃんの香箱座りは、上手でまるで鏡餅ですね😊😊可愛い😊😊







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱に入る猫、入らない猫 | トップ | 午前中のちょっとおでかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿