犬は吠えるがキャラバンはすすむ 

苦しいときこそ前進している。

それでも充実しちゃった日曜日

2022-06-27 | 日常のこと~それでもキャラバンはすすむ~
昨日の余波でテニスをお休みにした日曜日。

暇してるつもりが、拭き掃除や野菜の下処理や



ひじきの煮物の作り置きやらで、午前中は座る暇もありませんでした。

午後は近所の友人と、自治会の作業を手伝いつつおしゃべりをして過ごし、案外充実した日曜日になりました。




チビ子ちゃんは2階のデスク下で、しろねこちゃんはクーラーの付いている一階で、それぞれお気に入りの場所で過ごしました。

相変わらず暑いけれど、洗濯物がガンガン乾いちゃうのだけはありがたいと思います。
でもあついよぅ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買った息子服、どう? | トップ | 今日も暑いですよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿