犬は吠えるがキャラバンはすすむ 

苦しいときこそ前進している。

ホームセンターが激混み!

2019-09-24 | 日常のこと~それでもキャラバンはすすむ~
ホームセンター行ってきました。

食品の買いだめは必要ないけど、日用品を多少買おうかな、と。

そうは言ってもしまっておく場所も無いので、できる範囲で、ですけど。
ふらりと行ったのに、ホームセンターは同じことを考える皆さまで、ものすごく混んでました!

主に買ったのは、ペットシーツと猫砂。我が家はシステムトイレを使っているので、それ用のホームセンターPB品。
それから、何回探しても見つからない、チビ子お気に入りの魚のオモチャとか、ビニール袋とか、ペーパータオルとか、ラップとかお弁当作りの友のフライパン用アルミホイルとか。

いやー。あまりにも混んでいたので、すっかり疲れてしまいましたよ。

帰りにコストコに寄ったのですが、雨が降りそうでフードコートにも寄らず、慌てて帰りました。
コストコで買ったのは、ハードバイトのポテトチップス2袋、特売の豚肩ロースブロック、新発売のシュークリーム。



チビ子ちゃんは、さっそくお魚で遊んでくれました。

コストコで見た、これ。



久しぶりに、ものすごい欲しいものに出会ってしまいましたー!!
これも、今買えば消費税8%なんですよねー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正式に譲渡されました | トップ | 男子弁当の果物のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿