犬は吠えるがキャラバンはすすむ 

苦しいときこそ前進している。

激動の2022

2022-12-31 | 日常のこと~それでもキャラバンはすすむ~
あと1時間で2022年も終わります。

私には大きな変化のあった一年でした。
息子の大学受験を経験し、無事送り出せたことは、今年の自分が成し遂げた最大のことかなと思っています。このブログを始めた時、息子は幼稚園の年長で5歳でした。あっという間ではなかった。もがき苦しみの方が多い年月でした。

息子の帰省は9月ぶりでしたので、ものすごく久しぶり!ではなかったけれど、息子はなぜか背が伸びていたし、カラオケ好きになっていたし、自動車免許をゲットしていました。

にゃんずについては変わらず可愛いのですが、チビ子ちゃんの通院が多かったです。
実は今も症状が悪化していて、心配すぎなんです。
肉球の端っこが欠けてしまっています。





皮膚科もかかりつけも、悪化するヨミではなかったけれど、そのヨミは大外れでした。猫に年末年始とか無いのかもしれないけれど、エリカラが外せない年越しになってしまって、本当に申し訳ないです。

自分は体調に波はありましたが、日曜日のテニスのクラスに行くようになり、少しポジティブな気持ちで過ごせることも増えました。

このブログを読みに来てくださる方、いつも支えてくださる方々に心から感謝いたします。
皆様に幸せがたくさんもたらされますように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんて忙しい、と言いながらも | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿