犬は吠えるがキャラバンはすすむ 

苦しいときこそ前進している。

もう一枚作りました

2021-06-06 | てづくり だいすき



先日縫ったしろねこちゃん柄のルームパンツをパジャマとして使っているのですが、涼しくてとても快適なのでもう一枚縫いました。

生地は以前ギャザースカートを縫った残りの綿サッカー。薄いけどパジャマなら許されるかと…

これまで使っていた春夏パジャマを昨年捨ててしまっていたことに気づいて、買うの嫌だなぁとおもっていましたが、無事解決しました✨✨
要らなくて古いTシャツならいっぱいあるしね。

買い置きの生地はほんとうに売るほどあるので💦💦今回は使えて嬉しかったです😊😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えん坊の朝寝 | トップ | ナイト・カフェ、終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿