犬は吠えるがキャラバンはすすむ 

苦しいときこそ前進している。

今日何をするか?

2019-04-30 | 日常のこと~それでもキャラバンはすすむ~
明日から新元号なので、今日何をするか真剣に考えている人も多いかと思いますが、私は変わらない1日です。



ぶどうパン焼いたり、朝、雨で人出の少ないスーパーで半額の肉を爆買いしたり。

野菜を茹でたり、肉をラップして冷凍したり、魚を味噌につけたり、昼食にひよこ豆のカレーを煮たり、そんなところです。

でも、ゴールデンウィークだし、夕飯は外食をしました(一回は行こうかね、と思っていたので、たまたま今日になった)。



焼肉。
しかも、バイキングタイプのお店だけど、最近自宅近くにできた、かなりいいお肉のタイプの。厚切りのお肉ばかり頼んで食べて、写真は厚切りの赤身ステーキ肉。



息子は最後にタン塩を自分で焼いて食べてました。

バイキングだけど最後に一品選べるスイーツはパフェ。元気だなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似ているけれどちょっと違う | トップ | かくれんぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿