犬は吠えるがキャラバンはすすむ 

苦しいときこそ前進している。

虫好きチビ子ちゃん

2022-06-07 | 



チビ子ちゃんがさっきから真剣に見てるのは「ワイルドライフ」の、しかも昆虫特集。

ねぇねぇ、怖くないの?


怖くないらしい。
この映像はまだ穏やかですが、昆虫大活躍!の映像のときの真剣さといったら



お耳ピクピク動かして、蝶の動きに引き込まれています。

チャンネルかえたいけど、あまりの集中ぶりにかえられない私。
蝶はいいけどね、さっきのハチとかは、もう出てこないでほしいです…🥺🥺🥺






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やんごとない姫君風 | トップ | 茎わかめと今日の頑張り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿