犬は吠えるがキャラバンはすすむ 

苦しいときこそ前進している。

チビ子ちゃん、ワルい瞬間

2024-01-27 | 
おはようございます。
刺繍をしていたら、チビ子ちゃんがきました。




このあとがワルいんですよ。ぴょんと飛び降りたのが蓄熱暖房の前。なんだけど…



(なんだったの、アレ)

わざとしろねこちゃんの上に降りるという…

チビ子ちゃんは時々こういう確信犯的なことをします。
それでもまた来たので、やさしいしろねこちゃんがお世話してあげています。




私が撮影していたこともあり、今朝はこのあと揉めに発展せずに済みました。ほっ。


この体格差!
チビ子ちゃんはこのあと猫ベッドに移って、今日も朝寝のじかんに移行しました。

今日も良い一日になりますように。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉球のマドレーヌ | トップ | 地震びっくりしたね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2024-01-27 13:18:11
こんにちは♪

本当だ‼︎‼︎
体格差が〜
小柄な猫さんかと思っておりましたので(勝手に)驚きました‼️

確信犯かぁ…
やるなぁ(=^ェ^=) 笑

良い週末をお過ごしください🍀
返信する
Unknown (ひでみん)
2024-01-27 14:00:41
belleteinteさん、こんにちは😊
コメントありがとうございます😊

チビ子ちゃんとは名ばかり、実は体重が5キロ超で、「せめて4.7キロくらいに…」と獣医さんから言われてしまっているんです😓
しろねこちゃんは3.5キロ弱なので、重量感も全くちがいますよ😅

belleteinteさんも、どうぞ良い週末を🍀
返信する

コメントを投稿