犬は吠えるがキャラバンはすすむ 

苦しいときこそ前進している。

ありがとう!チビ子ちゃんのお薬

2022-12-16 | 
チビ子ちゃんのお薬、病院に連絡したら処方していただけたので、仕事終わりの午後に取りに行きました。焦った💦


ここ数日のお二人さんは、少し食欲が落ちています。

チビ子ちゃんの薬、今の薬だと乾きが速いので、カラーを早めに外してやれるのです。
でもね、ちょいと見ちゃったんだけど、カラーを曲げて器用に手を舐めてた。
傷がこれ以上酷くなったら、カラーを硬いものにしないとダメかな、でもそれは心が痛むんです。



お風呂上がりにNウォームラグでゴロゴロしていたら、チビ子ちゃんが添い寝してくれました。

今はそばにしろねこちゃんが。



はあ、なんて可愛いんでしょうね。
幸せ💕






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコ行きました | トップ | 玄関をちょっとだけクリスマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿