犬は吠えるがキャラバンはすすむ 

苦しいときこそ前進している。

もう一件のワクチン

2022-12-30 | こどものこと
息子をもう一件のワクチンに連れて行きました。昨日はインフルエンザ、今日はコロナ。あぁ忙しい。



少し早めに行って、帰りにすぐそばの行列のできるラーメン屋さんで、息子の好物のつけ麺をご馳走しました。



息子は麺増量、チャーシュー追加。
このあと替え玉食べてました(笑)。

そのあとユニクロに寄りました。
持っていたズボンがゆるくなってしまい、夏に来た時も買い替えたのですが、今回も冬用のズボンをサイズを落として多少買い足し。
試しに、これまでご縁のなかったストレートデニムを履かせたら気に入ったので、それも追加。
これ、以前は腿から上、あがりもしなかったんですよ。
ユニクロが今年?去年?出したワイドデニム一択で、しかも店頭最大サイズを「これより上はないからね!」って持たせたのでした。
それを夏にサイズダウンして持たせ、サイズを下げたストレートデニムは「こういうの、履いてる人多い!(そりゃそうだ)」と言っていました。



いやー。疲れる。いやー。お金かかる。頭がぐるぐるしてきました。全ては私が息子にいい顔をしちゃっているからいけないのは、分かってます😅



今日は期待したよりも晴れませんでした。
洗濯物が乾いて、片付けられたことを良しとしよう!ねっ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいです | トップ | お正月の準備が終わらん(涙) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿