犬は吠えるがキャラバンはすすむ 

苦しいときこそ前進している。

猫の柄のシャツを縫っています

2021-07-11 | てづくり だいすき
先日緑のストライプのシャツを縫って、なかなかいいかんじに出来たので、いよいよ「この布のシャツが欲しいなぁ」と思っていたシャツを製作中です。


どんな柄かというと、




猫の柄です。
可愛いなぁ。

最近売っているシャツは肩が落ち気味の大きめの物が多いですよね。楽なんだけど、試着して毎回「なんだかなぁ」って思うんです。上手く着られないだけだと思うけど。

このシャツも、今風にするならワンサイズ大きい型紙にした方がよかったのでしょうけど、結局変えませんでした。


猫はかわいい。
猫の柄もかわいいけど、本物はもっと可愛い。



そうですよね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は模試弁当 | トップ | お弁当が再開なんです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿