犬は吠えるがキャラバンはすすむ 

苦しいときこそ前進している。

息子の薬と、作り置き

2022-02-26 | こどものこと



息子の唇が突然ひび割れて血が出てきて、慌ててドラックストアに行って薬を買ってきました。

痛いだろうな。早く良くなって欲しいです。


今はニキビに悩む息子ですが、もともとは乾燥肌のアレルギー体質。
なるべく食物繊維多めと思い、作り置きはきんぴらごぼう。

水分は、花粉対策からべにふうき茶メインになってます。
とにかく身体にイマイチなものを貯めないように、どんどん水分とるよう言っているのですが、これがなかなか難しい。

早く全てのことが良くなりますように!!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ子ちゃんは病院に行きました | トップ | チビ子ちゃんの新グッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿