犬は吠えるがキャラバンはすすむ 

苦しいときこそ前進している。

ん?だあれ?

2021-05-30 | 
しろねこちゃんが、網戸にした窓の辺りで唸るように鳴いているので、そーっと見たら


見慣れない茶白の猫がいました。

とりあえず「茶白ちゃん」というそのまんまな名前を進呈しました。

茶白ちゃんは、しろねこちゃんの唸り声なんか意に介さずじーっとこちらをみていました。

どこの子だろう。
少しパサパサした毛並みなので、野良猫かなぁ。
小柄だけど、横広な顔はオスかなあ。
確認はできませんでした。


チビ子ちゃんは興味ない感じで、今季初Nクール満喫していました。

突然現れた茶白ちゃん。
ほんとに、どこの子なのでしょう。
ちゃんとお家のある子ならいいけど。
でも、猫はやっぱりお家から出さないであげてほしいなぁと思いました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハニーグロウパイン、買いました | トップ | シャトルシェフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿