カステラな暮らし ゆるふわっ花観察記

花について日々思うことをあれこれと・・・

you&me

2010-07-17 20:21:50 | 日々の花
今日は 千葉へ行ってきました
いつもの青木園芸の温室でハイドランジアにあってきました
このハイドランジア you&meという品種

昨日の涙は 乗り越えなければいけない!
悔し涙は 明日へのステップになる
うれし涙は 思い出になる
でも 後悔の涙と 悲しみの涙と 感謝の涙は 自分で変換させていかなければいけない
you&me
今一度 私にとってのあなたの存在を考える


昨日の私には 大粒の涙を流す場所すらなかったけれど・・・


今日大好きなハイドランジアの青い花の中で 涙の変換方法を見出すのが
私の使命でもあり あなたの望みでもあるはず

「いつも僕は君のファンであり 次に何をやるのか いつも楽しみである」
珍しく長い電話をいただいたのは つい1か月前

しばらくは 暗闇の中に ぽつり置いていかれるのかもしれません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿