カステラな暮らし ゆるふわっ花観察記

花について日々思うことをあれこれと・・・

夏休みが~・・・

2015-08-18 15:04:42 | 日々の花

あんなに休んだのに 何もやれていない気分・・・
夏休みが終わってしまったぁ・・・
明日から仕事です
もう明日の仕入れは 始まってはいるけれど
入荷も少ないし きっと来店者数も少ないだろうから
気分ものりきれないわぁ
でも 休んだ分は 働かねばならぬ!

やはり 体の具合がよろしくないと
キモチがのらないし
キモチの方も 整えておかないと
いい仕事はできないもの!
・・・ということで 今日の午前中は 整体へ
休みの間 きっちり体は 休めたので
落ちついている感じ
これで 今日の夜 しっかりと明日の仕事のことを
頭の中で 準備しておくと
キモチものってきて きっと明日は 晴れやかな顔で
お客様を迎えられると思うのだぁ!

体が整って 初めて 心が整う
心が整って 初めて いい仕事ができる!
また 花たちに元気をもらう日々が やってくる!
よ~し!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿