カステラな暮らし ゆるふわっ花観察記

花について日々思うことをあれこれと・・・

少しずつ秋

2015-08-22 17:01:01 | 日々の花

美しヶ原のハイランドファーム 阿部ちゃんのスカビオサ
標高の高いところでの花栽培
ブルーの色も なんだかすごく濃い!
お店も お盆を過ぎると なんとなく秋めいた花たちがメインになってきます
5年ぶりくらいのつまよちゃんちのスズバラ 
いい雰囲気出してます
5本しかない貴重なもの
朝一に来店した特権!
スターチースも こんな色みが・・・
 
薄いアプリコットとマーブルグリーン
へ?マーブルグリーンってどんなのよ?と思っていたら
薄いグリーンでした

来週あたりからは もっと秋の花が増えてきます
まだまだ 暑い毎日ですけど
季節は 進んでいて 確実に陽は傾き 昼が短くなっています
秋はそこまで 来ているはず
夏のひまわりやアンスリュームなど
今のうちに 楽しんでおかなくっちゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿