カステラな暮らし ゆるふわっ花観察記

花について日々思うことをあれこれと・・・

美男(イケメン)カズラ!?

2011-09-21 13:17:21 | 日々の花

今日はこんなお天気のなか みなさんよく来てくださいました!
こんな天気で大丈夫だろうか?・・・のドキドキを払しょくしてくださるような
来客の多さでした
いつもの忙しいときのような ガーっと来てドドーっていうノリには
ほど遠かったですが ゆるやか~にしずか~に
鉢ものも切り花も なくなってゆきました
唯一バラが売れなかった感がありますが
それでも とった量の割に なくなった方かもしれません
明日も6時半からお店やってますので
本日来られなかった方や 雨だから来なかったという方
ぜひお待ちしています
こんなお天気だと 今日の鉢の相対も 明日のセリも
明後日の切り花も 入荷がさらにあやしいです
台風後 やっと需要が・・・という時に・・・です
なかなかうまくいかないものです
写真は 今日売れなかったもののひとつ
正々堂々のお名前 美男カズラ いわゆる今どき風でいえばイケメンカズラ
でもちっともいけてなくって がっかり・・・
実はゴツゴツぼっこぼこ 葉や仕立てもイマイチ
すっかり騙されてしまいました
イケメンに弱いのを 見せつけてしまいました
名ばかりイケメンにご注意!!!

今まさに タイフーン来たり!で 外はすごい雨と風
今日も張り切って夕方の鉢の相対に行こうと思ったのに
ちょっと怪しい・・・
ミニごと飛ばされちゃいそう
今日こそは!と思っていたのに こんなんじゃあ荷も来ていない感じかなぁ?
皆さんも もうお店も閉めて 早めにご帰宅くださいね!
何事もありませんように・・・

明日は きっと いいお天気になることでしょう!
イケてないイケメンの写真だけじゃ あんまりなので
かわいいバラの図
でも この子は 名前がイマイチ イケてないんですぅ~
ちなみにエコ う~ん・・・
今日は どんな美人もイケメンもずぶぬれってことですね!きっと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿