カステラな暮らし ゆるふわっ花観察記

花について日々思うことをあれこれと・・・

熟女カラーで!

2011-09-22 19:42:48 | 日々の花

せっかく晴れたし 気持ちいいようなお天気になりそうな今回の3連休
もう花屋さん的には やるっきゃないっしょ!?
・・・で 前年対比入荷65%の中(台風だったんで・・・?)
結構目の色変えて 必死で集めてみましたぞ
・・・で メインは この熟女カラーのコーナー
とってもいい黒蝶と岩しゃじんが入ったので ぜひこれをメインに!
でも写真超ボケ・・・?
でもわが社のお客様はきっと好きだと思うなぁ
切り花で使ってお得な信州のチョコレートコスモスも もりもりでいいです!
さわやかな秋の空の色 サルビアのアズレアもおすすめです
苗物も金曜日にしちゃ そろえたつもりですが
なんセ入荷ウスっ!
他にも今まさに旬のクランベリーやオレガノケントビューティーもサイズいろいろ
レアもの大文字草の緑花 緑扇
秋になって涼しくなって代謝が落ちてきた方にハバネロ
ミニバラも何種類か入ってます
これはほほえみ かわいいです
明日は皆さん超朝早い!と読んでいます
それに負けないように 私たちも準備がんばります!
切り花は ちょっとおもしろくない感じ
いつもとそう変わらず・・・で 微妙に値段上がっている洋花
お彼岸系は 明日は当社はもうパスります

涼しくなってきました
花を楽しんでゆきましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿