Yuppie(ヤッピー)のマンボな毎日!

山口県のとある建設会社に建築士として勤める
社内では通称「何でも屋さん」の器用貧乏Yuppieの日々徒然日記です!

バウムクーヘン・・・

2019年02月24日 22時55分03秒 | 食べ物&飲み物
先日、某ファミマのマネージャーさんから
メープルウォールナッツワッフルがとても美味しいと勧められた時に
実はシロップを含ませたメープルバウムクーヘンも美味しいと勧められていたので
日曜10時のティータイムは、そのバウムクーヘンをホイルに包んで温めてから
冷凍庫に入れてあるスーパーカップバニラを添え、
その上にたまたまあったバンホーテンココアをふりかけて食べてみました。





温かいバウムクーヘンのメープル味に冷たいバニラアイスが合うのは、もちろんの事、
シロップの甘さに苦めのココアパウダーの組み合わせというのが、意外とバッチグーで(笑)
クセになりそうな大人のスイーツでした。

と、いう訳で、今夜はこの辺で・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、せとか・・・ | トップ | 船の上で風がひゅうひゅう吹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。