お伽の里通信 ~湯之谷けんぽセンター~

四季折々の湯之谷のようすをご覧ください。

雪だるまコンテスト審査結果発表!

2016-03-22 12:57:04 | 日記
2016シーズンの雪だるまコンテストは記録的な暖冬小雪だったにもかかわらず過去最多の22チームがエントリーしてくださいました。
雪を集めることから始めなければならないので大変だったと思います。
昨日、センタースタッフ全員で審査会を開催し、1人持ち点15点を投票して集計しました。
写真は優勝作品です!!

★=★=★ 結果発表 ★=★=★

優 勝 エントリーNo.21「スタースヌーピー」を作ってくれた、チームS・CoCoWaさん おめでとうございます!

準優勝 エントリーNo.22「祝 wi-fi 湯之谷に遊びに来たお父さん犬」を作成したチーム白ねこさん おめでとうございます!

第三位 エントリーNo.4 「ツムツム」を作ってくれた、チームのびしろ日本一 茨城県の皆様、おめでとうございます!

そして審査員特別賞

1組目 エントリーNo.20「ぐんまちゃん湯之谷クラブ」のチーム平田会の皆様。おめでとうございます。

2組目 エントリーNo.10「スノーギースのたんじょう日ケーキ」を作ってくれたチームおかしな(お菓子な)家族様。おめでとうございます!

以上が予定していた審査結果です。入賞されたチャレンジャーの皆様、おめでとうございます。そして、惜しくも入賞を逃した皆様もありがとうございました。
また、来シーズンのチャレンジをお待ちしています。


そして、そして・・・
ホントに惜しかったチーム。エントリーナンバー13。
急きょ特別賞のおまけに「手を抜かなければ・・特別賞」を差し上げちゃいます!!(真実の口から手が抜けちゃいました)

3組目  エントリーNo.13「真実の口」を作ってくださいましたチーム、ファンキーモンキーズの皆様、おめでとうございます。

以上の6組の皆様には近日中に賞品をお届けいたします! お楽しみに!
また来シーズン必ず企画しますから今から計画してくださいね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟黒毛和牛フェア | トップ | 雪国植物園に行ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くやしいけど嬉し(≧∇≦) (和奏)
2016-03-22 20:30:48
優勝ねらってたんだけどな・・・^_^
でもうれしいです^o^
ありがとうございます
賞品は4月2日に泊まりに行くので直接もらえるとうれしいです
ではまたね
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-23 09:16:01
和奏 様

今回も入賞おめでとうございます。
優勝は逃してしまいましたが、毎年、毎年、入賞する方がすごいと思いますよ。
4月2日はお待ちしていますね。その日は春の感謝祭の最中なので、いつもより夕食も豪華ですよ。
当日は「匠の握り寿司フェア」を計画しています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事