お伽の里通信 ~湯之谷けんぽセンター~

四季折々の湯之谷のようすをご覧ください。

雪だるまコンテストNo.17

2019-01-17 11:19:53 | 日記





ゲーム「にゃんこ大戦争」にチャレンジしてくださったのは川口市からお越しの「チームにゃんこ」のご家族です(^ν^)
にゃんこ大戦争のきもかわキャラクターのネコとタンクネコを作ってくれました。
にゃんこ大戦争はリリースされて6年目だそうですが、湯之谷には初登場だったと思います。
キャラクターの白いにゃんこなので雪で作ったらそっくりそのまま完成しましたね(^^)
勝太君ありがとうございました!
そして、お正月写真館のご利用もありがとうございました。
また遊びに来てくださいね(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だるまコンテストNo.16 | トップ | 雪だるまコンテストNo.18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事