お伽の里通信 ~湯之谷けんぽセンター~

四季折々の湯之谷のようすをご覧ください。

餅つき大会の練習会をします

2018-11-13 08:36:58 | 日記







お正月恒例のお餅つき大会もオープンから30年以上繰り返して皆様からお楽しみいただいています。
この間、ずっと支援してくれていた地元の方が高齢になり今度のお正月はセンターの役職員で実施することになりました。
そこで、今度の日曜日、11月18日に急きょお餅つきの練習をすることにしました!
時間は15:30から始めます。
当日からご宿泊のお客様はぜひぜひご参加くださいませ!
職員だけでは手が足りないのでよろしくお願いしますm(_ _)m
つき上がったお餅はおしるこにしてご参加くださった皆様に振る舞いたいと思います。
もしも残ったら切り餅にしてお土産にいかがですか?
ぜひご参加くださいね(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば処げんたん | トップ | 里芋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事