お伽の里通信 ~湯之谷けんぽセンター~

四季折々の湯之谷のようすをご覧ください。

9月9日.10日は越後ワイナリーの収穫祭

2023-09-08 07:58:44 | 日記
いよいよ明日、明後日は越後ワイナリーの「ぶどう収穫祭とワイン祭り2023」が開催されます。

開催時間は午前10時から午後4時まで。

ちょこっと立ち寄りしてみませんか。




メインの屋外ステージイベントは午前11時からアマチュアパフォーマンス、午後は1時からコンサートが開催されます。




充実したグルメ屋台村も美味しいもの盛りだくさんですよ。






ハンドルキーパーさんがいるなら「グラスワイン」は必須。

ぜひ試飲体験したいですね(^^)🍷

そして、この日のために醸造される「愛郷の雫」は見逃せません。

赤白2本組のセットがお祭り価格3,000円で購入できます。



しかも、自社製ぶどう「藤稔(ふじみのり)」ひと房がもれなくプレゼントヽ(^o^)丿

さらにさらに、抽選券付き!!



なんともお得なセットですから買わない手はありませんね(^^)

実は昨年、舞子高原スキー場のペアリフト券が当たり、味をしめてしまいました(●^o^●)

抽選会は午後2時からです(^v^)ワクワク




外れてしまったらワイナリーショップで当日限定の福袋でも買ってみます。

新作クレープもあるみたいなので楽しみー(^^)


当日は混雑しそうですがいかがでしょうか (^^)🍷 @ yunotani kenpo .j.hoshi





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「稲刈り体験」日程変更のご連絡 | トップ | コシヒカリとリンゴの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事