お伽の里通信 ~湯之谷けんぽセンター~

四季折々の湯之谷のようすをご覧ください。

小出スキー場のお便り

2021-12-20 07:59:17 | 日記


小出スキー場からもお便りが届いています。

12月24日オープンを目指して準備を進めているそうですよ。

一昨日からの雪で一面が白くなりましたがオープンにはもう少し欲しい感じです。

今日でいったん寒気も緩み、次は今度の週末付近のようです。

ギリギリ間に合うかどうかって感じみたいです。



小出スキー場はファミリースキー場で地元には欠かせない存在です。

小さなスキー場ですが週末には賑わいます。

魚沼市内ではナイターが楽しめるスキー場としても親しまれているんですよ(^^)



今シーズンも割引き優待に応じてくださいました。



センターフロントにご用意していますのでお申しつけくださいね。

こちらも事前に郵送が可能ですからお出かけの計画のある方はお電話ください。

楽しみですね(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一夜あけて | トップ | 自分探索 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事