お伽の里通信 ~湯之谷けんぽセンター~

四季折々の湯之谷のようすをご覧ください。

工房が広くなりました

2015-12-30 17:05:53 | 日記
工房「どんぐりコロコロ」が旧売店のままだったので手狭だったのですがショーケースなどを撤去して広くしました。
今度はゆったりと利用できると思います。
これからもアイディアをしぼって利用しやすい環境にしたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットボトルハウス作成委員会 | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名誉顧問です)
2015-12-31 18:10:18
わ~~~~~U+2757U+FE0F
すごいですね~U+2757U+FE0F
たくさんの友達が、利用してくれていますか?
来週、たくさん集めた材料を持っていきます。
ところで、雪だるまが作れるぐらいの雪は積っていますか?
今年も頑張って作ろうと思っています。
では、良いお年を~U+2757U+FE0F
和奏
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-31 19:10:13
和奏顧問さま

少しだけ環境改善できました(^^)
今後も楽しい工房になるように頑張りますね。
木の実を楽しみに待っています。
新年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事