カメラと遊ぶ日々

何時まで経ってもカメラ技術が頭に入らないけれど、自然の美しさに心癒される日々をブログに綴ってゆこうと思います。

まだ現役の主婦だから!

2016-09-24 17:54:52 | カメラ撮影

まだ現役の主婦だから、お誘いを受けて、「TPP」の講演を聞きに行きました。

食に関わる事だし、それに脳の活性化に役立つから前向きに生きなければ・・・

生きることに欲を出さなければ、心も体も直ぐに萎えてしまうのが怖いのです。

東京から講師が来られて・・・難しいけれど興味津々のお話でした。

でも私、朝3時半起床の頭、何度も眠気が襲ってきました。

2時間30分、「自由貿易」で私たちの生活は・日本の農業は漁業は・・・「TPP」の成り行きには大いに関心を持たなければいけないと感じました。

秋の臨時国会必見だと思いました。

 

会場近くの公園にて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿