カメラと遊ぶ日々

何時まで経ってもカメラ技術が頭に入らないけれど、自然の美しさに心癒される日々をブログに綴ってゆこうと思います。

10月桜が咲いていた!

2014-09-27 04:24:46 | 

希望が丘の里の家の奥に色んな記念樹として植えられた10月桜が年々大きく育っている。

まだ時期的には早いのだけれどチラホラと遠目にも白いお花が見えていた。

 

へとへとに歩き疲れた状態で花緑公園まで引き返してきたところで、見知らぬ御夫婦に「今日は暑いですね」と声を掛けると、な!なんと、ブログ友さま!

「ちひろさんですか!」

「え!・・・takayanさんですか!」

素敵なご夫婦と初対面・・・嬉しかったです!・・・ちょっと恥ずかしかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑧ ピントは何処へ?

 

 

昨日は暑さと睡眠不足の体で頑張った結果は、6,000歩あまりで終わってしまった。

今日は少し遠出の予定。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2014-09-27 06:52:15
ちひろさん、おはようございます。
昨日は偶然にお会い出来てtakayanも嬉しかったです。
短い時間でしたが、家内共々楽しい一時でした。
また何処かでお会い出来る日を楽しみにしています。(これからはお互いすぐに分かり合えますね)

10月桜、きれいですね。
青空とに淡いピンクの桜がよく似合います。①②③番がお気に入りです。

返信する
ご縁がありました~ (ちひろ)
2014-09-27 07:11:05
takayanさま、お早うございます。
偶然・・・ご縁がありましたね!
早速お写真を送っていただき、嬉しかったです!
ご夫婦で同じご趣味、素敵です!

10月桜、優しい雰囲気でした。
まだ少し早かったですが
見てくださって有難うございました。
今日はお孫さんの運動会、お楽しみですね!
行ってらっしゃいませ!
返信する

コメントを投稿