カメラと遊ぶ日々

何時まで経ってもカメラ技術が頭に入らないけれど、自然の美しさに心癒される日々をブログに綴ってゆこうと思います。

花緑公園の春の兆し!

2015-03-14 06:23:48 | 

草津から守山を通り花緑公園へ立ち寄ってみた。

冬枯れの木々の中に真っ赤な花をつけた木が人目を惹き付ける。

紅梅がひと際華やかに枝を広げ、近江富士の麓に春の訪れを告げていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅梅、白梅 (Kenny)
2015-03-14 07:44:37
花緑公園のこの紅梅、 これまでに5回通いましたが・・、風景しか撮ってこなかった私、お花は難しいです。 23日の教室でしっかり教えて頂きます。 11時から出されるBe-Cafeの近江富士カレーが私の、いつもの、です。店長のIさんの明るく、気さくなところがいいです。
返信する
カメラ教室、良いですね! (ちひろ)
2015-03-14 08:46:08
kennyさま、お早うございます。
カメラ教室楽しいでしょうね!
そこそこのカメラが手に入れば習いに行きたいと思いますが、今はまだ・・・
近江富士カレー、私も食べた事がありますよ~
コメント有難うございました!

先日、近江富士の下り(魚釣岩のある登山道)で股関節を痛めて、毎日痛くて~
返信する

コメントを投稿