カメラと遊ぶ日々

何時まで経ってもカメラ技術が頭に入らないけれど、自然の美しさに心癒される日々をブログに綴ってゆこうと思います。

静々と秋のささやきが・・・

2019-10-22 11:26:26 | 日記
空が
風が
雲が
小さな花たちが
定められた命を輝かせながら
秋を行交う
その美しさに魅せられた今が嬉しくて涙溢れる
家族の為に
まだ若き健気な姫の為に
そして自分の為に大切な今日
秋の空間にこの身を浸す















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事になさってくださいませ。 (シバ)
2019-10-22 13:12:50
随分お休みになってたでしょ。
お身体の調子が悪くおなりになったのかと思っていました。。。
本調子ではなかったのはパソコンだったとか!
安堵しましたがご家族のためにもお大事になさって、又寒さも本格的になってきますからお気をつけてくださいませね。

返信する
後期高齢に! (ちひろ)
2019-10-22 19:43:43
シバさま、こんばんわ。
私と共にパソコンも後期高齢になったみたいで、思うように動いてくれなくなりました。
私、ほとんど歩けなくなってきて、今日も3,000歩弱しか歩けませんでした。
歩かないと神経が鈍くなって、脳の働きも鈍くなってきますね。
唯、車に乗れば目的地へは行けるんですが・・・
不安な日々を日めくりのカレンダーのように1日1日クリヤーしています。
激やせしましたが、認知症になりやすいタイプとか・・・+
ご心配頂いて恐縮です
返信する
タイプ? (シバ)
2019-10-24 14:57:09
激やせすると認知症になるのですか?
そして認知症になりやすいタイプもあるのですか?
実は、妹が認知症になりまして・・・
父親もそうでしたし・・・
だから私、とっても気にしてますぅ
返信する
運動と食事で健康に! (ちひろ)
2019-10-24 19:27:46
シバさま、こんばんわ。
先日、90歳以上でピンピンして健康な方々の毎日の食べ物を20品紹介していました。
食べ物と運動で脳を鍛えればよいそうです。
私は昨年ヘルペスの病気できついお薬を飲んで早く元気になりましたが、体重が53㌔ぐらいから徐々に減って今は43㌔ぐらいで、骨川筋衛門になりました・・・身長も6センチ位縮んでしまいました。
認知症は食事と運動で掛かりにくくなるそうです。
頑張るしかありません
コメント有難うございました。
パソコンも認知症にかかったみたいで繋がりにくいです。
サーバーが見つかりません・・・ばかり出るようになりました
返信する

コメントを投稿