カメラと遊ぶ日々

何時まで経ってもカメラ技術が頭に入らないけれど、自然の美しさに心癒される日々をブログに綴ってゆこうと思います。

静かなる日々纏い夢を追う

2021-02-19 09:30:22 | 日記
静かなる
静かなる時の流れの中で今日を生きている
いつの間にかフレイルも進行して
ロコモティブシンドロームの不安に付きまとわれながら
不可能かも知れない夢を追う
厳しい戦争の時代に生まれて計り知れない涙を流し
終盤のこの時代は伝染病と予防ワクチン接種の恐怖
その中で私に架せられた使命を果たすのが
私の夢・・・頑張ってみる😉 
一番不得手な文の作成やさかいもうひと踏ん張り😷 










最新の画像もっと見る

コメントを投稿