カメラと遊ぶ日々

何時まで経ってもカメラ技術が頭に入らないけれど、自然の美しさに心癒される日々をブログに綴ってゆこうと思います。

宜しくね!

2016-10-14 09:24:16 | 

何もないけど裏庭へカメラを持って出る

ミニ薔薇1輪がささやかな癒し

チチチチチ、けたたましく愛らしく小鳥が1羽お隣の屋根に止まった

セキレイのように見える

カメラを向けてピント合わせの最中に飛び立つ

同じ場所にまたやってきて天に向かって叫ぶ

友達を呼んでいるのかな

どうにかこうにか1枚写せた

天気予報に反して曇り空

過日お世話になった東近江市の奥さま方に菓子折りでも持って伺いたし

10月桜にも逢いたいし

10月半ばの秋に向かいて・・・・・ちひろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆとり (Kenny)
2016-10-14 22:39:07
何もないけど・・・、そして一輪のミニ薔薇を撮った。今度は小鳥が現れた。ピント合わせに手間どるが一枚。

私もいつもそんな感じでシャッターを押していたいです。すぐに一か月が過ぎます、ああ、教室だ。 これって体に良くないですね。その点、焼岳では楽しく撮ってきました。

小鳥、ちゃんとピントが合いましたね。

それと・・・・、珍しく写真の日付がばっちりと。すんません、そんなところに反応しましてm(_ _)m
返信する
冷え込みました~ (ちひろ)
2016-10-15 07:24:34
kennyさま、おはようございます。
今朝はずいぶん冷え込みました。
何処へも行けなくて退屈紛らしに裏庭で遊んでいます

kennyさまは今が青春ですね!
焼岳登山の様子、山男発揮すごいです
雲海や山の彼方の日の出、高山植物等々、下界では見られない美観を満喫するために、登られるのですね!
何時も貴ブログを拝見、知らない世界を覗き見して楽しませていただいて・・・感謝です!コメント有難うございました。
井の中の蛙のちひろです
返信する

コメントを投稿