カメラと遊ぶ日々

何時まで経ってもカメラ技術が頭に入らないけれど、自然の美しさに心癒される日々をブログに綴ってゆこうと思います。

工場の華!

2015-05-05 19:36:39 | 

お買い物コースの途中にある工場の表にツツジが咲き乱れ、高台から藤のお花が彩りを添えるように風に吹かれて揺れていた。

殆ど足を止めて見上げる人とて無いけれど、でもその美しさは抜群だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2015-05-05 22:11:13
ちひろさん、こんばんは。
どこの工場でしょうか?綺麗なところですね。
日頃からの手入れが行き届いているようです。

6枚目の構図、切り取り方が最高に良いですね。
藤の緑の葉が、この風景を一層引き締めているように感じました。
返信する
道すがら・・・ (ちひろ)
2015-05-06 07:29:42
takayanさま、お早うございます。
何処其処の工場とお知らせをしたいのですが・・・私の住んでいるところがばればれになりそうなので
以前は造園屋さんが入っておられましたが、最近は工場の人達が草引きなど頑張っておられます。
大きな工場の周りはカラフルなツツジが満開で綺麗です。
コメント有難うございました。
返信する
見事な花風景 (写楽爺)
2015-05-06 11:57:51
こんにちは。
写真だけ見たら工場とは思えませんね。
赤いツツジに紫の藤の花、こんな光景あったらカメラを持って日参してしまいそうです。
返信する
殺風景な場所にて! (ちひろ)
2015-05-06 14:03:19
写楽爺さま、こんにちわ。
工場地帯は殺風景ですが、大きな工場はこんもりとした雑木林や、花壇を作っておられます。
以前は増援業の方が手入れをされていましたが、最近は経費節減のためか、工場の従業員さん達が手入れをされています。
お買い物の往復時、楽しませてもらっています。
コメント有難うございました。
毎年、ゴールデンウイークとは無関係の平凡な生活をしています。
返信する
訂正! (ちひろ)
2015-05-06 14:06:35
写楽爺さま、タイピングミスで、ごめんなさい
増援業・・・造園業のつもりでした。
返信する

コメントを投稿