カメラと遊ぶ日々

何時まで経ってもカメラ技術が頭に入らないけれど、自然の美しさに心癒される日々をブログに綴ってゆこうと思います。

心寄せあって今日を生きる!

2018-08-20 07:54:36 | 日記

井の中の蛙のようにその器から飛び出すことは出来なくて、

視界に写る微々たるものを見つめながら今日を生きている。

 

保護色なんだね!

あっ!・・・そうか、前に観た茶色い蛹は周りが茶色かったから?

今見ているのは周りの葉っぱと同じ色合いだから・・・なんて素晴らしい知能!

蛹のコースに入って10日目

自分の身体に自分で糸を掛けるって…すごい技!

 

 

多分この辺りにスイカの種落としたから・・・スイカくんだよね!

もう夏も終わりだから、何処まで生きられるか見守ってあげるね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazue)
2018-08-20 17:51:06
アゲハもスイカも楽しみです。
経過をまたアップしてくださいね
みんな健気です! (ちひろ)
2018-08-20 18:42:36
 kazueさま、こんばんわ。
ブルーベリーをざるに一杯採っても
まだ小粒が一杯残っていて、疲れました~

 キアゲハの羽化と西瓜の実が成るのか成らないのか、見届けますね!
私自身の明日も判らないけれど( ^ω^)・・・
コメント有難うございました

コメントを投稿