カメラと遊ぶ日々

何時まで経ってもカメラ技術が頭に入らないけれど、自然の美しさに心癒される日々をブログに綴ってゆこうと思います。

まだ現役で続けている事!

2017-10-10 07:08:06 | 日記

30代頃から労働組合と関わっていたこともあって、宣伝カーのアナウンサーの経験があるため、

今もってウグイス嬢の要請が入ってくる。

もうかんにんしてぇ~と云いながらも、頼まれると出てゆく私。

1日マイクで声を出していると神経が高ぶって夜眠れない時もあるけれど、

学集会に参加された女性から、「良く澄る綺麗な声で解りやすかったです」と褒められた事で、

うぬぼれと自信が背中を押してくれるから、一昨日も昨日もマイクを持った。

だけど昨日の陽気は夏日、熱射病になりそうで午後の予定はキャンセルした。

声を出すことは認知症を撃退できるかもしれないし、また要請があればきっと出てゆくだろう


また夏模様だから、家の花桃さんだってホラッ!

引っ込みがつかないって!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿