カメラと遊ぶ日々

何時まで経ってもカメラ技術が頭に入らないけれど、自然の美しさに心癒される日々をブログに綴ってゆこうと思います。

スイカの赤ちゃんが!

2018-08-22 13:53:23 | 

裏庭に出て今気が付いた!

空生えのスイカの蔓に赤ちゃんが一ヶ育っている。

8月生まれだから何処まで育つやら!

でも、なんて可愛らしい・・・もう縞模様が入っていて、スイカだと判る( ^ω^)

お野菜の肥料あげなくては


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイカの赤ちゃん (写楽爺)
2018-08-22 19:28:09
こんばんは。
小さいながら確かにスイカだとわかりますね。
以前住んでいた所では昔ゴミ収集などなかったので生ごみはアナを掘ってそこに捨てていました、
スイカ・カボチャ等々が出てきたのを想い出しました。
返信する
育つと良いのですが・ (ちひろ)
2018-08-22 20:28:19
 写楽爺さま、こんばんわ。
一人前の姿かたち・・・育つと良いのですが

 生ごみにそのまま出すと重たいので、少し乾かして軽くしてから出すものですから・・・今のところ元気に育っています。
コメント有難うございました。
返信する
Unknown (kazue)
2018-08-22 20:54:14
あら!!!かわいいですね

ちゃんとスイカになっていますね
返信する
可愛いです! (ちひろ)
2018-08-23 06:08:57
 kazueさま、お早うございます。
台風、嫌ですね!
 
 スイカの赤ちゃんもやっぱり少し皺くちゃで、赤ちゃんらしいです。
どうなる事やら( ^ω^)・・・
コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿