カメラと遊ぶ日々

何時まで経ってもカメラ技術が頭に入らないけれど、自然の美しさに心癒される日々をブログに綴ってゆこうと思います。

権力者って何でも都合の良いようにできるんですね1

2017-06-15 07:55:26 | 本音

「よって法案は可決されました!」

国民の代表である国会議員が、国民への説明も無いままに強行採決をする。

無謀としか思えない手段(中間報告)で審議を打ち切って採決!

頼り無い大臣・間抜けた答弁、それでも数さえあれば怖い者無し!

それでも国民が選んだ代表だから・・・・・

加計学園問題の再調査もこれで逃げ切りか・・・・

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

外出先でトイレットペーパーの先を三角に折らないでくださいって!

先客が折っていらっしゃると、それがマナーかと解釈していたけれど、これからは触らないようにしよう・・・不衛生なんですって!

 

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::

猫がキーボードの上に乗ると、こんな風にppppppppppppppppとなります

 

クジャクサボテン今日ぐらいには開花するかも知れません・・・早くからお日さまと対面させています。

念の為昨年一昨年の日照を調べてみたけれど、昨年は225日・一昨年は212日・その前年度は192日、日照とは関係なく気温が関係しているのかな。

今年は開花が遅いです!

 

 

 

 

ホタルブクロの1番咲き


最新の画像もっと見る

コメントを投稿