カメラと遊ぶ日々

何時まで経ってもカメラ技術が頭に入らないけれど、自然の美しさに心癒される日々をブログに綴ってゆこうと思います。

太陽が沈みゆく前の優美見惚れて!

2018-03-30 06:47:41 | 日記

もう夕刻5時を過ぎると道路は混んでいて、

野洲川に架かる橋の上も停滞気味。

山の端に隠れる前の太陽が余りにも美しく、

助手席のカメラで太陽を覗いてみる。

なんだかご褒美を戴いたように心躍る瞬間であった。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕陽 (写楽爺)
2018-03-30 14:12:16
こんにちは。
3枚とも真ん丸な太陽が印象的です。
どれも運転中の車の中からですか?いくら渋滞中とは言えこんな美しい写真が撮れますね。
返信する
宇宙に浮かぶ太陽! (ちひろ)
2018-03-30 17:52:02
 写楽爺さま、何時もコメント有難うございます。
 運転席からの撮影は得意中の得意・・・高速を120㌔で走っていても、片手で撮影するくらいその時のお気に入りが見逃せない私、息子にもブログ友さま(交通安全にかかわっていらっしゃる方)にも叱られました

 桜満開になりました~
ご無沙汰しておりましたが、ぼつぼつ重い腰を上げて、写楽爺さまを始めとしましてブログ友さまを訪問させて頂きます。
返信する

コメントを投稿