迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

湯ぶね

2017-10-07 20:29:45 | 日記
今日はお休み


更年期の女性と接骨院で
筋肉トレーニング


この前の時

「お二人に宿題を出します」


トレーナーの方に
そう言われました


簡単な腹筋です

頭を上げるのではなくて
足の方を上げることによって

腹筋を鍛えるもの


水曜日に宿題を貰って

でも、
あんまりしていない



今日トレーナーの方が
さっそく聞きました

「宿題やってましたか


二人とも
少しはやって来ました


筋トレの後
接骨院で

治療もしてもらいます


運動後のマッサージ

ジムでは味わえません


マッサージ
ウォーターベット
電気

それをしてもらうんです


二人とも治療をしてもらっている時

先生とお話をしています


横から更年期の女性の
会話が聞こえて来ました

「宿題をお風呂でしているんです」


すると・・
トレーナーの先生が

「お風呂
湯ぶねでしてるんですか


「はい」


「湯ぶねで
壁にもたれてですか


「いいえ
手すりを持って」


それが聞こえてきて・・
メッチャ可笑しかったんです


「どうして湯ぶね
楽すぎるやん



筋トレなのに
お風呂の浮力を利用しているなんて


そう思いました

彼女曰く

「楽ちんなんで
こりゃいいわって

人のいない時にしているんです」



そして・・
彼女の家の前には
コンビニがあって

必ず寄って買い物をするんだとか・・

ダイエット中なのに


先生が

「どうせまたコンビニ寄るんでしょう

Sさん、家に帰ったら足と手を紐で縛らないといけませんよ」


そう言っていました



本当に彼女は
面白すぎます


でも、
来週

検査の結果が出るまで

心が晴れません


どうか
いい結果でありますように


とっても
心配なんですよ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビオレ | トップ | 大柄な女 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事