迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

蔵王温泉

2018-03-28 13:50:15 | 日記
帰って来ました


信じられないくらい
お天気に恵まれました

山形や仙台は
こっちとは気温が違うから

何を着ていけばいいか
わからなかったんです


朝に迷いに迷って・・
天気予報を見て

仙台が20度

それを見て
こちらと変わらないなら
薄着にしようと決心しました


心配なのは
蔵王温泉


「山は寒いだろうなぁ~」


でも・・

こちらも18度

暖かで
温泉に入って


さらにポカポカ


到着すると
硫黄の匂いがプンプンしていました


入ると
足の裏がカサカサだったのが

ツルツルになって


月曜日に入ったのに
今でも手がツルツルしています


こんな温泉なら
毎日入ったら
どんなに美人になるのやら


温泉の素晴らしさを
改めて実感しました


温泉から上って

お土産を見てまわり

バスの時間潰しに

バス停近くのお茶屋さんで

「イガ餅」を食べました


少し時間が経っているのでしょうか・・

硬かったんです


それとお友達は珈琲で
私は山ぶどうのジュースを頼みました


山ぶどうジュースも
お酢みたいな味がしました


それから
本番

わらしちゃんの宿に向かいました

長くなるので
続きは
今度






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機 | トップ | わくわく »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事